CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< ひさびさのおべんと。 | main | 8月のミーツ★ファーマーズ♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
オス!!

久しぶりに魔の巣窟でもある本屋さん(誘惑が多すぎ)をブラブラ。
したら、見つけてしまいました。
「ミツカン社員のお酢レシピ」!!!!
おぉ〜。
調味料と仲良くなりたいあたし…、これは買いでしょう!!
お酢を摂取することのメリットや、
ミツカン社員さんたちの実際の取り入れ方、
そしてレシピと、
読み物としてもかな〜りタメになります。
まー、さっそくは簡単メニューからよね〜。
というわけで、ピクルスを作ってみました。



ミニトマトとうずらの卵です。


…うずらの卵?
ミニトマトは分かるとして、卵かぁ。
でも、コメントにも「びっくりのおいしさ」とありましたが、
これがまた、意外とクセになるな〜。
しかも漬けておくだけって、ずぼらなあたしもできるし。
よーし、ほかにも気になるのがいろいろあるので、
どんどん漬けちゃうぞー


あ、あと。ガラスの保存瓶が欲しいなぁ。
漬けている食材が見えた方が、きれいそうなんだもん。

| 調味料とかなんとか。 | 00:03 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 00:03 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック