CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< この冬も、スープ部。 | main | 復活(!?)、おべんとライフ…。 >>


| - | | - | - | pookmark |
そういえば、お豆の会に行ってきました。
前々から気になっていたけど、
参加できていなかった「お豆の会」。
移転されたのを機に、初参加してきました。
「お豆を煮るのって、意外に簡単〜」ってことを教えてもらえます。
そのときに、みんなで作った青大豆のペーストで、
ポタージュを作ってみました。



作ってみました!!
なんて、さも自分で調理したように言ってますが、
お土産でいただいた青大豆のペーストを
豆乳でのばして温めただけ〜
でも、ペースト作っておけば、
簡単にポタージュができちゃうなんて!!
ちょっと豆感が残ってるとこも、GOOD!!!!

 
| かんぶつさん。 | 00:50 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 00:50 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://vege-diary.jugem.jp/trackback/1147
トラックバック