CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< ぶどうのおいしい季節になってます。 | main | 富山の秋冬野菜、始まってます♩ >>


| - | | - | - | pookmark |
かんぶつライフ、楽しみ中。
昆布水生活も定着、かんぶつおいしいですなぁ。
というわけで、かつお節パスタです。
厚切りスライス(て言うのかしらん)のかつお節、香ばしくてうまーい。



そのかつお節はこちら。



池田屋さんの「食べる削り節」です。
特製タレにつけ込んだかつお節は生ハムのような食感と言われます。
香ばしくって、そのまま食べてもおいしいんですよねー
だめだ…止まらん!!となること、うけあいです♩
| かんぶつさん。 | 00:38 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 00:38 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://vege-diary.jugem.jp/trackback/1212
トラックバック